TEL 024-922-5957 FAX 024-922-5957 福島県郡山市富久山町八山田字追越28-1 フランスワイン専門店・料理教室・試飲会

 

JPM・ワイン村にようこそ!・Welcome


best viewed with Internet Explorer 9

9月に入っても日中の暑さは変わりませんが、ここ郡山は朝晩、大分涼しくなりました。食欲の秋、ワインもますます美味しくなる季節が近づいていますね。夏の疲れが出る頃かもしれませんが、皆さま、いかがお過ごしですか?夜には秋の虫の声が聞こえるようになりました。ワイン片手に読書など、いかがでしょうか。

9月


試飲会 WINE PARTY
9月の試飲会は「収穫祭」がテーマです。フランスではこれからがブドウ収穫の最盛期。収穫後にはそれぞれのワイナリーで、ワインを開けて料理をシェアし、収穫に関わった全ての人を労う「収穫祭」が開かれます。今回の試飲会はその収穫祭に想いを馳せて、皆さまと楽しい時間を過ごしたいと思います。お楽しみに。
MORE

9月


料理教室 COOKING CLASS
今年も例年通り、8月に2週間ほどフランスに行って参りました。滞在中に食べて、いつものアレだけど美味しさを再発見したり、わ~美味しいな!と初めて味わったりしたお料理を、9月のお教室ではご紹介します。どうぞお楽しみに。
MORE

9月


フェイスブック FACEBOOK
Facebookも常時更新中。試飲会や料理教室のお知らせ&レポートなど、掲載しています。
どうぞご覧下さい!
MORE


未成年者の飲酒は法律で禁止されています。ご購入は20才以上の方に限らせていただきます。
Copyright (C) JPM Work Station Ltd 小さなワイン村.com All Rights Reserved